てぃーだブログ › ティダ・テラス沖縄 › その他 › 初那覇マラソンへの道のりは~。

2015年06月05日

初那覇マラソンへの道のりは~。

 沖縄市の現場確認の帰りに少しだけ寄り道し、約30分歩いてきました。
初那覇マラソンへの道のりは~。
 私事ですが、夏の暑さに対応しようと、車での移動中はまだクーラーを使用していません。その為か情けない事に、最近バテ気味・・・。那覇マラソンに初参加予定なのに。
初那覇マラソンへの道のりは~。
 短い時間でしたが、こんな広い公園を蝉の声を聞きながら歩くと、ストレス発散にもなり、さらに頭の整理もつくので、これからも時間を見つけて、歩くようにしようと思います。
初那覇マラソンへの道のりは~。
 おっ、良い感じの階段。よーし!この階段は走って・・・・・次にしました。  ティダ・テラス沖縄 狩俣でした。感謝


同じカテゴリー(その他)の記事
続、贅沢な散歩
続、贅沢な散歩(2014-06-26 08:21)


Posted by ティダ・テラス沖縄 at 18:10│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。